中日&北国新聞に載りました(*^_^*)

2011.12.10 北国新聞朝刊
2011.12.10 北国新聞朝刊

先週の金曜日に小松大谷幼稚園でお菓子の家を披露した様子が、翌朝の朝刊に掲載されました!!

北国新聞と中日新聞両方に載せてもらえるなんて、すごいことですよね(*^_^*)

顧問は金沢地区在住なので、自宅の朝刊を見ても載ってないだろうな~と思っていたのですが、金沢版(中日新聞)にも出ていたので更にうれしかったです!!

当日は、新聞社が2社も来ていたので、部員たちの緊張は2割増しだったかもしれませんが…。

特に部長は、記者さんにインタビューをされるという、初めての(?)経験をさせていただいたようです★

 

今日からまた部活再開です。

今後は、通常の部活動と新校舎移転への準備をしていきます。

スイーツデコ、七宝焼、染物など、色々な道具がたくさんありますので、荷造りや移動は大変そうです(-_-)

2011.12.10 中日新聞朝刊
2011.12.10 中日新聞朝刊