卒業式まであと少し…

先週は一般入試のため、ほとんど部活はできませんでした。

 

そうこうしている間にもう2月7日。あと10日余りで卒業式です。

早いですね~(^_^;)

3年生が引退してもう半年以上経ちますが、あっという間ですね。

引退後もイベント時には手伝ってもらっていたのもありますが、ついこないだまで一緒に活動していたように思います。

今の3年生は15人と人数も多く(1・2年の数と同じ)、いなくなった時には本当に寂しく感じ ものです。

アートクラフト部では、毎年卒業式の前日に3年生を呼び、簡単な送別会をしています。

ここ数年は、顧問I先生の手書きの似顔絵付き寄せ書き色紙と、スイーツデコのフォトフレーム、部員たちの手作りの雑貨(昨年はアロマキャンドル)、そして手作りのお菓子をプレゼントしています。

今年も昨日から本格的に制作が始まりました☆

3年生が見ているかもしれないので何かは秘密ですが、あと10日しかないので頑張らなければなりません(>_<)

限られた時間ですが、3年生に喜んでもらえるよう1・2年生は頑張っています!!