色紙制作中!!!!

12人分描いてます!!
12人分描いてます!!

今週もあっという間に金曜日!! 早い!早すぎる!!

来週の土曜日はいよいよ卒業式

そしてその前日には3年生に、後輩たちからプレゼントや色紙を渡します…。

しかし、まだその色紙は制作途中…(>_<)

顧問のI先生が必死になってひとりひとりの顔や好きなキャラクター、イメージを思い浮かべながら描いてます!!

今年のテーマは”漫画ちっく”だそうです(笑)

写真の似顔絵が誰かは秘密ですが、ベルばら調のあの方です…❤

この週末に全員分完成予定です!!

プレゼント用のパーツ制作中の部長&副部長★
プレゼント用のパーツ制作中の部長&副部長★

  そして、1・2年生はせっせとプレゼント用のデコのパーツを作っています。

こちらはアイスにトッピングやソースをかけていますね。

このアイスクリームがどうなるのかは、お楽しみです…(*^_^*)

 

さらに、顧問のTは1・2年生が作る3年生へのプレゼントの試作をしていました。

クリスタルレジン★
クリスタルレジン★

クリスタルレジンという初めてのものにチャレンジします!!

これがその材料となるものですが、2つの液体を混ぜて固めるもので、透明なプラスチックみたいになります。

透明なので、中に押し花とか、ビーズ、紙、レースなどいろいろなものを閉じ込めてアクセサリーやキーホルダーなどを作ることができます。

固まるまでには、24時間以上かかるらしいので、今日は流し込んだだけで終わり。

明日様子を見たいと思います★

祝日だけど学校に来るので…(;一_一)