最後の仕上げ…のはず(^_^;)

せっせと色紙に色塗り★
せっせと色紙に色塗り★

今日は明日3年生に贈呈するプレゼントたちの総仕上げです★

 

まず、毎年恒例手作りお菓子作り(*^_^*)

今年はシフォンケーキにしました。

粉砂糖で”祝”と描いてみたけど、ちゃんと見えるだろうか…??

そして、焼いている時間を利用して、I先生の描いた色紙のイラストや文字に手分けして色塗りをしていきました。

また、フォトフレームに防水剤を塗ったりもしました。

 

結局、18時過ぎまでかかって、なんとか色紙もフォトフレームもめどがつきましたが、完成には至らず(>_<)

フォトフレームの仕上げ★
フォトフレームの仕上げ★

3年生の喜ぶ顔を想像しながら、私たち顧問も、後輩たちも頑張りました。

明日は、3年生に本当に喜んでもらえるか…心配もあります(^_^;)

喜んでもらえるといいなあ~(*^_^*)

 

こんなにぎりぎりになるとは思いませんでしたが、明日、最後の仕上げまでみんなで頑張って、3年生の笑顔を見たいと思います!!