学年末テストも無事終わりました…!!!

レジンパーツ
レジンパーツ

昨日、無事に学年末テストが終了しました!!

みんなしっかり勉強して、結果を残せたのでしょうか??

 

テスト前に作っていたレジンキーホルダーorストラップのパーツは写真のようになりました☆

ベースを白塗りしなかったので、イマイチ発色が良くありませんでした…。

残念です(^_^;)

 

今週から来週にかけては、3年生にプレゼントしたものと同じ、型に流し込むタイプのレジンキーホルダーを作ります。

しかし、型の数に限りがあるため、今日から5人1チームで日替わりで部活をしていきます。

写真のタイプと違い、完全にレジンが硬化するまでに1日以上かかるため、時間がかかります(>_<)

写真のタイプはUVライトにあてると5分くらいで固まります!


失敗した…!!
失敗した…!!

今日は最初の5人組がレジンに挑戦しました。

テスト前に考えておいたプランシートを見ながら、実際にパーツやシートを組み合わせていきました。

あさって、どのように仕上がるか楽しみです(*^_^*)

右は顧問Tが作ってみたもの。

押し花ト音記号のパーツを閉じ込めてあります☆

なんか違和感を感じでいたのですが…((+_+))

ト音記号が…(>_<)

 

そして、生徒会からの宿題にも取り掛かりました。

来年度の新入部員募集のポスター作成です(>_<)

今日はとりあえず、文字を書きました。

月曜日までに完成させなければならないので、焦ります…(^_^;)