調理室引っ越し準備作業!!

あからさまな顔隠し…(笑)
あからさまな顔隠し…(笑)

今日も昨日に引き続き、調理室の引っ越し作業です。

食器棚に入っているものを全て出し、中を拭き掃除したり、壁や窓の拭き掃除をしたり、食器の梱包&箱詰めの続きをしました。

 

13時~15時半まで2時間半、休憩することなくみんな頑張ってくれました(>_<)

お疲れ様です!!

 

顧問Tはそのあとさらに17時半まで引き続き片付けをしていたら、どっと疲れてしまいました(;一_一)

特に腰が厳しい状況です…。

荷物はいっぱい(;一_一)
荷物はいっぱい(;一_一)

調理室の荷物には、一旦粟津学舎(荷物の仮置き場)に運ぶものと、新校舎に運ぶものとがあるので、分別し、梱包しなければなりません。

調理器具(鍋とかフライパンとか)やアイロンなど、意外とかさばります(^_^;)

一つの箱にそんなに入らない…。

 

今、調理室は大変なことになっています。

食器はほど梱包し終わりましたが、細かいものが散乱…(;一_一)

 

明日でこの梱包作業は終了させる予定ですが、果たして…((+_+))

いけそうな気がしますが、心配です★