調理室の荷物搬出!

新校舎もほぼ完成…!!
新校舎もほぼ完成…!!

先週部員たちが梱包した荷物は、本日無事に仮置き場のほうへ移動することができました。

34箱あった段ボールですが、たくさんの先生方のお手伝いをいただき、あっという間に軽トラの荷台に収まり、あっという間に搬出・搬入できました!

ご協力いただいた先生方、学務員さん、ありがとうございました(*^_^*)

1人でやってたら何時間かかったことか…。

人海戦術って大切ですね(^_^;)

改めて実感しました★

部員大募集中!!
部員大募集中!!

こちらは先日、入学者説明会の時に生徒玄関に貼ってあった部員募集ポスターです★

文字を書いたり、塗ったり、イラストを描いたり…、ほぼ全ての部員が何らかの形で作成に関わりました!

 

新校舎での活動場所は未定ですが、たくさん新入部員が入ってくれるといいです(*^_^*)

 

このポスターは、入学式に合わせて新校舎の生徒玄関に貼り出される予定です。

今年の入学式は月8日(日)!!

日曜日なんですよね。(ちなみに始業式もです)

毎年、入学式に向かう通り道にある調理室にお菓子の家やアロマキャンドルなどでディスプレイし、部員獲得のためのアピールをしていましたが、今年はできません…(>_<)

どのようにアピールしよう…(;一_一)