今年度初…!!

七宝焼
七宝焼

いよいよ新学期スタート!

今年度初★の部活がありました。

例年は春休みも部活をしていますが、今年は引っ越しがあったのでお休みでした(^_^;)

 

今日は新しい芸術教室で初めての部活。

今年は書道部、写真部、茶華装道部、ボランティア部、そしてアートクラフト部で部屋や収納をシェアして使うので、大変です(>_<)

まだ他の部の荷物も出ている状態でしたが、昨年度やり残した七宝焼やレジンの作品作りを行いました。

レジン
レジン

さらに、今日から一年生も見学に来たので、作品作りが終わっている先輩たちが説明をしたりしました。

たくさん入部してくれるといいです…。

 

さて、今年はほぼ日替わりで部活の場所が変わります。

月木はセクション教室、火水金は芸術教室。

2期工事で部室(?)ができる予定なので、今は場所を借りている立場。

ぜいたくは言えませんが、毎日道具を出し入れしなくてはいけないので、しかも、離れた教室に荷物を運ぶところから始まるので大変です…((+_+))

 

明日はセクション教室!

頑張ろう…。