今日も新入生が体験に…!!

新入生体験中★
新入生体験中★

今日は芸術教室で部活。

やっぱりこっちのお部屋の方がいい~(>_<)

今日は10人の新入生が仮入部に来てくれました☆

今日初めての子はアイスを、2回目の子はドーナツデコ&ドーナツ作りを体験してもらいました!!

 

今日も3年生は積極的に勧誘に出かけ、新入生に教えてあげたりと最上級生らしい姿がたくさん見られました!!

2年生も、昨日よりは積極的…だったようです(^_^;)

 

 

2年生…先輩になる(笑)
2年生…先輩になる(笑)

こちらの写真は手前が体験中の新入生。

奥の2人が教えている(?)2年生です。

3年生ほど積極的にはなれないけど、ちゃんと見てくれていました★

 

さて、やっぱり…というか、体験に来てくれるのは女の子ばかりですね(笑)

体験入学のときには男の子もいたんですけど…やっぱり…(*^_^*)

 

来週も、部員獲得に向けて頑張りましょう!!