部費集金袋は手作りです❤

一生懸命作成中!!
一生懸命作成中!!

先週の金曜日の放課後は一斉委員会で、部員のほとんどが委員会に所属しているので部活はお休みにしました(^_^;)

なので、3日振りの部活です。

 

今日は、毎年年度初め恒例!!の部費集金用の封筒作りです★

『アートクラフト部』ですから、『手作りを楽しむ部』ですから、自分の袋は自分で作ってもらっています(*^_^*)

毎年、結構力作ぞろいですが…今年はどうでしょうか?

写真のように色ペンなども使いながら真剣に作ってます!!

1年生も思い思いに作ってました★
1年生も思い思いに作ってました★

今日は2時間ほど部活の時間がありましたが、完成した子のほうが少なかったかも??

できなかった者は家に持ち帰りです(^_^;)

 

毎年、イラストや文字など自由に封筒をデコレーションしてもらっていますが、絵が得意な子は絵を書くし、好きな芸能人がいる子はその名前を書いたり…。

 

いったいどんな封筒が出来上がるか楽しみです(*^_^*)

 

明日からはレジンアクセサリー制作に入ります★