部費袋はこんな感じ(*^_^*)

それぞれ個性的!
それぞれ個性的!

月曜日に各自で作った集金袋に、早速部費を入れて持ってきてくれました!

好きな芸能人のグループ名とか、名前のイニシャルとか、マークとか、欲望が表現されています(苦笑)

真ん中の猫は、思わず「ネコバス?」って聞いてしまいました(^_^;)

違うらしいです…。

 

アートがつく部活名なので、一応アート(?)に作れ!!と言っていますが…。

うさぎ、好きだよね~
うさぎ、好きだよね~

うさぎさん好きな子多いですね~(^_^;)

他にはどんな集金袋が出てくるのか、今日も楽しみです!!

 

昨日は、1年生は自分用のレジンアクセサリーのデザイン画を考えました。

透明の樹脂の中にいろいろなパーツを閉じ込めて、キーホルダーにします★

素敵な作品が完成するといいですね(*^_^*)