卒業生が遊びに来ました★

新作レジンにくぎづけ!!
新作レジンにくぎづけ!!

GWも明日でおしまいですが、今週も部活はしています!!

 

5月1日は遠足だったのでお休みにしましたが、2日は芸術教室で活動しました。

この日は、3月に卒業した卒業生が遊びに来ました★

5月の朝市に向けて制作中のレジンキーホルダー&ストラップを見て、「可愛い~❤」を連発してくれました(*^_^*)

彼女たちが卒業する時にプレゼントとして贈ったものと比べて、ほんの3ヶ月の間に更に進化していたようで驚いていました(^_^;)

真剣です…★
真剣です…★

そんな中、1年生は初めてのUVレジンを使った作品作り。

そして、2・3年生は朝市に持っていく商品の用意をするチームとレジンキーホルダーを作るチームに分かれて作業をしていました。

 

去年までの朝市では、おもに手作りのクッキーを販売していました!

秘密の(笑)隠し味が入っていて、甘さ控えめ・サクサクのクッキーで、我ながらかなり美味しいと思います(*^_^*)

しかし、今年は調理室がありません(>_<)

UVレジンはこんな感じ!
UVレジンはこんな感じ!

なのでお菓子は作れないんですよね…。

朝市ではクッキーが人気だったので、大丈夫かな…(^_^;)

心配です★

 

今年の新作は写真のレジンを使ったキーホルダーやストラップです!!

 

★円満朝市★

5月6日(日)朝5時半~7時ごろ

本光寺(小松市本折町52) ↓