大雨危機一髪!?

準備完了!
準備完了!

今朝は本光寺の円満朝市に参加してきました!

 

まだ夜も明けきらない(?)4時45分に本光寺に集合し、5時半の開店に向けて準備をしました。

今年度初めての参加ということで少し心配しましたが、全員時間厳守できました★

夜じゅうが激しく鳴り響いていたので、天気も心配でしたが、幸い本光寺に着くと晴れていたし、皆さん着々と外で準備に取り掛かっていましたので、私たちも外にテントを建て、机を出し、出店準備をしました。

 

おじさまも見てくれてます…
おじさまも見てくれてます…

今年はお菓子がないので、やっぱり少しさみしかったです(>_<)

クッキーもう売り切れたの?」と声をかけてくださる方もおいでました。

やっぱりクッキー…必要です…(-_-)

いつも隣でがまぐちを販売しているおじさまからは、「いつかコラボしよう!」とお誘いが(笑)

ありがたいですね…(*^_^*)

 

円満朝市は、朝早いということもあってか、お客様は年配の方が多いです。

なので、私たちの作るものはちょっと浮いてるかも…(;一_一)

 

今日はたい焼きが人気!!
今日はたい焼きが人気!!

新作のレジンですが、次回に向けて”大人可愛い”モノの他に、”和テイスト”モノなども考え中です…(*^_^*)

 

7時前に急にぽつぽつとが降り出し、あわててテントの屋根を張りました(>_<)

なんとか持ちましたが、帰宅中から大雨!!

自転車で帰ったBちゃんは大丈夫だったのでしょうか??

 

来月の朝市は6月3日です★