新作は…”和”です(*^_^*)

和風&ロシアン♪
和風&ロシアン♪

今日は顧問Tは会議のため最後しか顔を出せませんでしたが、みんなちまちま手作業を頑張っていたようです(*^_^*)

 

写真は昨日顧問Tが試作したレジンのクリップです★

裏側も違う柄でコラージュ風のデザインです(^_^)/

マトリョーシカとこけしの、ロシア柄と和柄で攻めてみました!!

今日は、このクリップを部員たちに作ってもらいました。

どんなものが出来上がったかはわかりませんが…(^_^;)

こちらも和風です…
こちらも和風です…

これまで、洋風テイストばかりの作品でしたが、今取り組んでいるのは”和柄”です(*^_^*)

写真のような、こけしとか、草履とか、招き猫や、手毬などなど…。

部員たちの中にも、こけしに食いつく子がいましたけど、若い子でも、ちょっと年配の方でも、和柄は好きな方多いですよね(笑)

私も和テイスト大好きです(*^_^*)

 

次回の円満朝市は6月3日(日)5時半~です★

ぜひ早起きして小松市本光寺まで(*^_^*)