キャンパスガイドの写真撮影★

仲良く拡大作業中★
仲良く拡大作業中★

今日は最初に今年度の中3生などに配布するキャンパスガイド用の部活動の様子の写真撮影がありました。

ここしばらくはインターハイののぼり旗作りにかかりっきりなので、今日だけスイーツデコの道具を出して、作ってる”フリ”の写真撮影でした(^_^;)

 

そして、写真撮影が終わったら昨日の続き!

シャーペンでの下書きがまだのチームはせっせと絵を描き、終わってI先生のOKをもらったチームからマジックで清書していきました(*^_^*)

マジックで描けました!
マジックで描けました!

さらに、その作業も終えたチームは県の名前を型染め用にデザインしました。

 

今回、染色は染色でも、絵と文字で技法を変えました★

絵は手書きで、文字は型染めです。

 

明日までにこの作業を終わらせ、金曜日はのぼり旗に絵を描いていきます!!