今日もせっせと・・・((+_+))

カヌー競技応援用!
カヌー競技応援用!

今日もせっせとのぼり旗の色つけ作業★

今日は芸術教室が使えない上に、3ボH生徒が7月のヘルパー集中実習に向けた事前学習のため粟津学舎(サッカー場や空手&剣道の道場、野球部の室内練習場などがある、少し離れた校舎)で午後から授業を行っていたため、部活が始まった時には3年生の半分がいない状態!!

今日もなかなか作業が進みませんでした(>_<)

 

写真はカヌー競技を応援するのぼり旗。

これが一番簡単なデザインです(^_^;)

1ボ教室から見た解体中の旧校舎(>_<)
1ボ教室から見た解体中の旧校舎(>_<)

さて、もう一つの写真は今日活動していた1年ボランティアH教室の窓から見た、解体工事中の旧校舎の様子です★

つい先日までこの真横にも校舎があったのに…(p_-)

2年生が、「思い出の校舎が…」と言っていました。

君たち、1年しか過ごしてなかったのにね…(苦笑)

ちょうど右端に見えるのは、生徒玄関と食堂です。

教室のあった部分はすっかりなくなってしまいました…(^_^;)

 

明日は金曜日。少しでも染めの作業が終わりに近づくといいです!!