明日は球技大会!

久しぶりににぎやか!!
久しぶりににぎやか!!

先週も毎日部活をしていましたが、顧問Tは保護者懇談のためつぶやきを更新できませんでした(^_^;)

今日は、3年ボランティアコースの6名も久しぶりに部活に顔を出し、体育委員(明日は球技大会!)や生徒会執行部(インターハイの準備?)は仕事があり遅刻や欠席でしたが、久しぶりにみんな揃ってにぎやかでした(*^_^*)

どうしても、人数の多い3ボ生徒が抜けるとさびしくなります…。

 

もうすぐ3年生が引退したら、部員が半分くらいになりますので、毎日かなりさびしい感じになりますね…(>_<)

ドーナツのベース(チョコクリーム)塗り
ドーナツのベース(チョコクリーム)塗り

明日は球技大会が小松ドームで行われ、生徒はみんな小松ドーム集合・解散!

なので、部活もお休みになります。

そして明後日はいよいよ終業式!!

1学期も終わりなんですよね…。

とはいっても、終業式の日も、来週も毎日部活ですけどね…。

 

月末の2大イベントに向けて、部員一丸となって準備を頑張りたいと思います(*^_^*)