夏休みになりました★

デコレーションしたドーナツや動物型ワッフル★
デコレーションしたドーナツや動物型ワッフル★

7月19日に終業式が無事終了し、20日から夏休みに入りました。

今月も、31日までノンストップで部活を行います。

夏休みの間は、基本的に8時半から12時半までの4時間芸術教室を中心に活動しています。

休み中はスクールバスの運行もストップするため、電車を利用する生徒達は粟津駅から自転車や徒歩で学校まで通ってきます!!

昨年度までとは違い、今年は冷房のきいた涼しい教室で部活ができるので、大変ありがたいですね(*^_^*)

今日も、約4時間部活に励みました★

ちっちゃい❤を作ってます!
ちっちゃい❤を作ってます!

ドーナツなどをデコレーションするときに使うハートも、写真のように指先やカッターを使ってすべて手作りしています!!

手芸屋さんなどで買うこともできますが、買うと、高い(>_<)

ハートはデコレーションの仕方でリボンのようにも見えるのでとっても可愛いです(*^_^*)

 

いよいよ今度の日曜日は円満フェスティバル

土曜日はクッキーを焼きますので、学校で作業ができるのはあと4日しかありません(>_<)

3年生が補習や就職研修で抜ける中、残ったメンバーで頑張るぞ!