木場潟カヌー会場にのぼり旗出現!!

木場潟に行ってきました!!
木場潟に行ってきました!!

昨日夕方、帰宅のついでに木場潟のインターハイカヌー会場を見に行ってみました。

来週はもう本番ですから、そろそろのぼり旗が飾られてもいい頃だよな~と思いつつ。

会場入口には、写真のように小松市のゆるキャラカブッキーが描かれた看板が設置されていました。

そして、入ってすぐにうちの部員が作った”カヌー”の旗が!!

会場には加賀地区の各校が制作したのぼり旗が飾られていましたが、私たちの旗はかなりいい場所に飾っていただけていました(*^_^*)

 

昨日は夕方だったため写真を撮りましたがちょっと薄暗かったので、今日の午後からリベンジ

青空をバックにさわやかな写真が撮れましたが、日ざしがきつすぎて…大変でした(>_<)

 

インターハイの当日には、本校の生徒も運動部を中心にたくさんお手伝いに参加するようです★

暑い中、大変だろうけど熱中症に気をつけて頑張ってほしいですね(^_-)-☆

 

のぼり旗の様子をスライドショーにしてみました★

お近くにお越しの際は、是非でご覧になってください!!