時間が足りません(>_<)

円満フェスに向けて在庫チェック!
円満フェスに向けて在庫チェック!

今日は日曜に控えた円満フェスティバルに向けて、学校で行う最後の部活ということで、商品を作るだけでなく、何がどれだけあるか…在庫チェックも行いました。

6月の1ヶ月間をインターハイ応援のぼり旗制作に費やしましたので、最後の最後にバタバタと焦っての準備です(>_<)

 

フェスの翌日には二日続けての学校見学会(オープンキャンパス)も控えているので、そちらの準備もしなければなりません(@_@;)

あっという間に時間が過ぎ、でも終わらなくて、結局みんなが帰ったのは13時をまわっていました…(>_<)

本日追加製作のシリコンマグネット★
本日追加製作のシリコンマグネット★

在庫チェックの傍ら、別のメンバーはレジンのクリップを作ったり、スイーツデコのストラップを組み立てたり、シリコンマグネットやヘアピンを作ったり…。

各自が分担して頑張っていました!!

 

でも、今日作ったものはまだ完成というわけではありません(>_<)

明日も作業の合間に防水剤を塗って、乾いてやっと完成…なので。

シリコンを使ったものも、完全に固まるまでに2日ほどかかりますし…(-_-;)

完成するのは当日の朝なのです!!

こんな大人可愛い?ヘアピンもあります♪
こんな大人可愛い?ヘアピンもあります♪

さて、明日は学校ではなく、お外に出てCOOKINGです(*^_^*)

今年は調理室がこれから建築されるためまだないので、外部の調理室を借りてクッキーを焼きます★

初めての場所での調理ということと、今年度初めての調理ということで、ちゃんと作れるのかちょっと心配です…(>_<)

 無事、おいしいクッキーができるといいです(^_-)-☆

 

インターハイ応援のぼり旗について、本校HPに記事がアップされました↓

http://www.komatsu-otani.jp/art-kraft240727.html

見てくださいね★