3年生お疲れ様でした!!

焼くぞ!!
焼くぞ!!

今日は毎年恒例(?)の加賀フルーツランドでのバーベキュー!!

引退する3年生のお疲れさん会も兼ねて、ここ3年ほど毎年8月にお世話になっています。

本当は自分たちで材料を準備して、その辺でやったほうが安付くのかもしれませんが、顧問含め全員女子です…火をおこしたり、片づけたりするの考えると…(-_-;)

 

10時半に小松駅に集合したときに、3年生が一人いない!!(←電話をしたら寝ていました…)というハプニングもありましたが、事前に来れないと言っていた数名を除いて全員揃って良かったです★

もちろん、寝ていた者は顧問が家まで迎えに行きましたよ…(T_T)

〆はやきそば!!
〆はやきそば!!

11時過ぎには現地に到着し、バーベキュースタート!

肉はまぁそんなもんの量でしたが、焼きそばが半端ない量でした…。

普通に焼きそばを食べる時でも、1人1玉だと思うんですが、焼肉+焼きそばなのに8人で10玉(>_<)

みんな頑張ってましたけど、食べきれませんでした…(-_-;)

 

食べ終わったら送迎バスを待つ間に新部長&副部長の発表

やっと3年生から2年生へ世代交代(?)です。

3年生は長い間お疲れ様でした(*^_^*)

でも、まだ文化祭とどんどん祭りはお手伝いよろしくです★