年賀状甲子園結果報告!

今年度初の試みでエントリーした年賀状甲子園ですが、先日一次予選の結果が出ました。

私たちは関東/中部Cブロックで、七尾東雲高校、金沢伏見高校、門前高校と同じブロックで一次予選を戦い、残念ながら予選落ちという結果になりました(p_-)

一次予選は、自分たちとは別のブロックの学校の作品を学校名がわからない状態で採点し、総合得点で最も高かったチームが二次予選へ進めるというもの。

私たちが採点したのはどのブロックかはわかりませんでしたが、私の目から見てもそんなに負けてないなぁ、いい勝負のレベル?と思っていましたが、私たちのブロックは七尾東雲高校と金沢伏見高校が二次予選に進み、きっとレベルの高い作品だったんだろうな~と思いました。

残念ですが、仕方がありませんね。

短い時間の中で、普段描かない絵を描いたり、パソコンを使った作業をしたり…。

いい経験になったのではないでしょうか??

 

今は、今月末の文化部作品展示に向けて個人作品の完成を目指して頑張っています!!

早い部員は、そろそろ仕上がりそうなところまで来ました。

どんな作品ができあがるか、楽しみですね★