そろそろ完成が近づいてきました★

マーブルチョコ制作中!
マーブルチョコ制作中!

文化部作品展に向けての作品制作も佳境に入ってきました。

ほとんどの部員はまだまだパーツ作りの真っ最中ですが、中には土台となるティッシュケースにシリコン(クリーム)を絞りはじめた部員もいました!!

基本的には、土台にシリコンを絞り、その上に作ったパーツを盛り付けていきます。

なので、シリコンを絞ると言うことは、ほとんど完成に近いと言うこと★

搬入まであと2週間ほどなので、当たり前と言えば当たり前なんですけどね…

元部長が遊びに?来ました
元部長が遊びに?来ました

今日は引退した部長も顔を出してくれてました。

昨日は部活をしている芸術教室の向かいの大谷ホールで年末年始の郵便局のアルバイトの説明会があり、それに参加していた他の3年生もたくさん顔を出してくれてましたが。

ぼちぼち進路決定してきた3年生が増えてきました。

まだこれから試験という人も、もちろんいますが。

全員の進路が無事決定するよう祈っております!!

 

作品の完成に向けて、あと一息頑張りましょう★