2013年最初の部活です★

せっせと切ってます★
せっせと切ってます★

昨日始業式があり、3学期がスタートしました!

今日は今年初の部活を行いました!!

しかし、今週は金曜日に推薦入試があるため、明日はその準備のため部活ができません(>_<)

今日は、12月に引き続き、レジンのキーホルダーを作るために、せっせと好きなパーツを切り、裏を白いマニュキアでコーティングしていました★

次の部活は来週になるので、今日は道具やパーツなどを持ち帰りました。

細かいパーツがたくさん!!
細かいパーツがたくさん!!

作業台の上は、こんな風に、切ったパーツがたくさん!

細かい作業です(^_^;)

 

来週は、出来上がったパーツをレジンと一緒に型に入れて、キーホルダーにしていきます(*^_^*)

素敵なキーホルダーが仕上がるといいです(^_^)/

 

そして、3年生は今日から午前授業。

卒業式まであと1か月と少し。

卒業祝いのプレゼントも、そろそろ考えないといけません…★