明日は一般入試!!

拭き掃除~♪
拭き掃除~♪

明日は一般入試、明後日は特進推薦合格者の筆記試験のため在校生は自宅研修となります。

私たちがいつも部活で使っている芸術教室も面接会場として使用されるため、今週は掃除Week!!

月曜日は書道部&写真部が、火曜日・水曜日と私たちも掃除をしました。

部の備品などで目に見るところに置いてあるものも”お菓子の家”以外すべて片付けました★

棚や机の拭き掃除から窓ふき、掃き掃除まで、みんな頑張りました(*^_^*)

きれいになったかな?
きれいになったかな?

いつもおいてあるパソコンやテレビ、いすなどがなくなると、すごくスッキリして広く感じました(笑)

入試のおかげで、しばらく部活はお休みです。

 

3年生への卒業祝プレゼント制作も、一時中断です★

3年生には、卒業式の前日の2月15日に渡す予定なので、あと半月しかありません!!

頑張ってペースアップしていかないと(^_^;)

 

お楽しみに(*^_^*)