久しぶりの部活です★

型がいっぱい!!
型がいっぱい!!

先週末の2月1日は一般入試、2日は進学・特進推薦の筆記試験がありました。

更に今週に入って4日・5日と芸術教室が使用禁止だったため、部活ができませんでした。

今日は本当に久しぶりの部活でした!!

 

今日は先週に引き続き、レジンキーホルダーを作ってました。

シリコンでできた型を使うんですが、この型が、何回か使用すると使えなくなるんですよね…(^_^;)

どうしたら可愛くなるかな?考え中★
どうしたら可愛くなるかな?考え中★

型離れが悪くなったり、最悪、型のシリコンがレジンにくっついて取れなくなります(>_<)

実際に、このあいだせっかく可愛くできた!と思ったのに、型からはがれず、しかも強引にはがそうとして型が崩壊(;一_一)ということもありました。

なので、先日、思い切って新しい型を買い足しました★

…と思ったら、前にも買い足していて、それを戸棚の奥底にしまっていたようで、写真のような大漁状態に…((+_+))

まぁ、シリコンとはいえ消耗品なので、いつかはダメになるからいいんですけど…。