部室の熱気がすごいです(苦笑)

ギュウギュウ詰めです…
ギュウギュウ詰めです…

今日は2・3年生はおもに朝市の準備、1年生はレジンのストラップ作りをしました★

1年生にはなかなかゆっくり、じっくりと教えてあげられなくて申し訳ないですが、とりあえず、5月の朝市が来ますから…慌ただしい!!

そして、朝市が終わったと思ったらすぐに中間テストです(>_<)

そしてすぐに6月の朝市…((+_+))

ゆっくり作品制作をする暇がなさそうですね…。

まぁでも、中間テストが終わったら、少しは余裕があるでしょうから、じっくり何か作ってもらいたいと思います(*^_^*)

さて、部室は写真のようにギュウギュウです(苦笑)

レジンストラップに挑戦中★
レジンストラップに挑戦中★

素晴らしいことに、全員休まずちゃんと部活に来ていますので、今日は部員+顧問で28人!!

隣の部屋で活動中の写真部の先生もびっくりしてました(^_^;)

「修行のようやね…」と言われてしまいました(-_-;)

まさか、こんなにパンパンな状態になるとは思っていませんでしたから…ね。

 

さて、そろそろクッキーを作る準備もしなきゃ!

アートクラフト部特製のさくさくクッキーには秘密(ではないけど)の隠し味が入っています♪

甘さも控えめで、どれだけでも食べれます!!危険です…(笑)