元部長が遊びに来てくれました★

お客さんがいっぱい!
お客さんがいっぱい!

5月5日の子どもの日、今年度初となる本光寺の円満朝市に参加してきました★

4時45分に本光寺に集合したときには、残念なことにまだ来ていない者がいました…(-_-;)

仕方がないので、いるメンバーでテントをたてたり、机を広げたり。

そして商品を並べていると、あっという間に5時過ぎに(>_<)

5月とはいえ、早朝なのでまだまだ肌寒かったですが、去年よりは暖かかったかな??

そうこうしている間に、お客さんが来はじめ、前日頑張って焼いたクッキーもどんどん売れていきます♪

「今年はクッキーあるんやね!」とお声をかけてくださったお客さんもいらっしゃいました。

元部長が…!!
元部長が…!!

さらに、今の3年生の3代前の部長が遊びに来てくれました(*^_^*)

そして、懐かしの?クッキーをお買い上げ★

今の3年生が入学する前に卒業しているので部員たちは面識ありませんけどね…(^_^;)

こうして卒業生が遊びに来てくれるのは、うれしいですね(*^^)v

思い返せば、彼女たちの代が1年生の時に初めて朝市に参加して、今年で6年目??

あっという間にこんなに経っていたんですね…びっくりです!!

他の先輩たちもぜひ、家が近い人は特に!たまには顔出してくださいね~(>_<)

副校長先生もいらっしゃいました!
副校長先生もいらっしゃいました!

62個あったクッキーは、6時半にはほとんどなくなってしまい、朝市終了の7時を待たずに完売

来月はもう少し数を増やした方がいいのかな…??

本校の副校長先生も買いに来て下さりました(*^_^*)

 

次回は6月2日(日)です(*^_^*)

次回もクッキーと余裕があればマフィンなどを焼いて持っていきます★

次回に間に合うかはわかりませんが、虫よけアロマキャンドルを作る予定です!!

乞うご期待!!