朝市まで1週間切りました(^_^;)

ハートがたくさん!!
ハートがたくさん!!

今日は顧問Tは会議のため、部長にカメラを託しました!!

写真はスイーツデコのハートチョコを作っている様子。

2年生と1年生3人で作業しています。

たくさんできましたね(*^_^*)

このハートは、そのうちストラップやキーホルダーになる予定です★

 

そして、2枚目の写真はレジンキーホルダーやストラップ用のパーツをカットしているチーム。

めっちゃ細かい作業です!!!!

レジンのパーツカット★
レジンのパーツカット★

鋭い刃ですので、手を切らないよう、細心の注意を払って作業をしてもらいたいものです。

 

顧問Tが会議から職員室に戻ると、去年の3月に卒業した部員が遊びに来ていました☆

部室もちらっと覗いたらしいですが…。

美容師になるために専門学校で頑張って勉強しているようです(*^_^*)

 

噂によると(?)、29日に3人のOGが部活を見に来るそうです!!

頑張っている?後輩の姿を見てほしいですね(^_^)/