6月の円満朝市に参加しました♪

校長先生も…!!
校長先生も…!!

本光寺の円満朝市に、今月も参加してきました!!

少し雲行きが怪しかったですが天気にも恵まれ、暑くも寒くもなくちょうどいい感じでした。

 

前日、クッキーの失敗作(味は同じですが、見た目的にNGのもの)を職員室に置いておいたら、色々な先生方が試食してくださりました。

なかでも、K副校長先生が「甘さ控えめでくせになるね!」とおっしゃっていました。

そうです。甘さ控えめで、お茶とか飲み物がなくても、どんどんいけちゃうお味なのです(笑)そして、サクサクの隠し味入り。

卒業生や在校生も…!!
卒業生や在校生も…!!

校長先生、副校長先生も手作りお菓子&入浴剤など買って下さりました♪

さらに、今月も卒業生が遊びに来てくれました(*^_^*)

今月は卒業生&お母さんのペアが2組!

お母さんもお元気そうで良かったです(^_^)/

また、1年生の部員がお母さん&妹さんと遊びに来てくれました!!

お母さんが虫よけアロマキャンドルに興味を持って下さったようで…うれしいですね★

そのほか、本校の通学路で見守り隊をされているおじいちゃんが部員と顔なじみで、たまたま今回来ていらっしゃったみたいなんですが、クッキーやマフィンを買って下さりました(*^_^*)

虫よけアロマは好評!?
虫よけアロマは好評!?

今回初めて朝市に持ってきた入浴剤と虫よけアロマキャンドルは、お陰様で大好評でした!!

特に、虫よけアロマキャンドルに興味を持たれた方が多かったような気がします。

今後も、色々と新しいものに挑戦し、並べていきたいと思います(*^_^*)

クッキーやマフィンはやっぱり人気★

来月も頑張って作りたいと思います!!

 

次回は7月7日の七夕の日ですね。

期末テストをはさみますので、また準備が大変ですが、みんなで協力して頑張ります!