8月の円満朝市★

校長先生も…!!
校長先生も…!!

8月4日(日)、円満フェスティバルから1週間しか経っていませんが、今度は毎月恒例の円満朝市でした☆

今回から3年生は引退し、1・2年生で参加しました。

1年生はお店に立つのは円満フェスティバルが初めてで、朝市は今回が初めて(^_^;)

準備にしろ、接客にしろ、なかなかうまくいきません。

 

写真は、校長先生が来て下さったところ!!

アートクラフト特製クッキーを買って下さいました★

いつもありがとうございます(*^_^*)

円満くんも、お疲れさま…
円満くんも、お疲れさま…

さて、円満フェスティバルの時にも出現していましたが、今回の朝市にもいました!

『円満くん』です★

この暑い中(早朝なのでまだ涼しいけど)、本当にお疲れ様でした…(^_^;)

 

今回は、残念ながらお菓子が売れ残ってしまいました(p_-)

来月は売り切りたいです!!