今年もフルーツランドでBBQ★

今年も来ました…!!
今年も来ました…!!

実は、この夏休み、顧問Tはなかなか多忙でした。

四国へ研修に行ったり、教員免許状の更新講習があったり…。

そんなこんなでなかなかこちらのつぶやきも更新ができませんでしたが、頑張ってリアルタイムに追いつきたいと思っています。

 

8月6日(火)、今年も行ってきました!!加賀フルーツランド

7月朝市・期末テスト・円満フェスティバル・学校見学会・8月朝市と、大変忙しかった1ヶ月。

そして、いよいよ3年生の引退ということで、もはや恒例!?のBBQ大会です。

 

送迎バスで出発!
送迎バスで出発!

お残しは厳禁なので、あれだけお腹をすかせて来るように行ったのに、やっぱり食べきれないとか言う者が(>_<)

食べれないとかいう子は、ほとんどがジュースの飲みすぎでしたね…。もっと、考えて食べるということをしないと…。

そして、〆はやきそば

私が作った焼きそばと、部員が作った焼きそば、なんか違う。

もちろん、私が作った焼きそばは美味しかったですよ~(^_^)/

そして、小松駅までフルーツランドのバスで送迎していただきました☆