50周年記念★谷高フェスティバル

おもてなしの準備です…
おもてなしの準備です…

今日は50周年記念谷高フェスティバルが行われました★

午前は例年行われている、ふれあいレクレーション(ミニ運動会)が、午後からは各部活動のOB戦などが行われました。

アートクラフト部では、50名様限定で無料でスイーツデコ体験をしました!!

 

部員たちは午前と午後に分かれてお仕事。

午前のメンバーは、体験に使う芸術教室の掃除や準備などをしました。

コチラが材料!全て手作りです…
コチラが材料!全て手作りです…

午後のメンバーは、体験の補助。

たくさんのちびっこが遊びに来てくれました(^_^)/

優しく教えてあげていたようです(*^_^*)

 

午後の部は13時から大谷ホールで吹奏楽のミニコンサート

そのあと大谷ホール前で書道のパフォーマンス

その流れで芸術教室は、あっという間にたくさんの人☆

2階の大谷庵では茶華装道のお茶席もありました。

みんな楽しそう♪
みんな楽しそう♪

13:40からスタートして、30分でほぼ完了(^_^;)

あっという間でした…(>_<)

可愛いちびっこたちに、部員はメロメロでした(笑)

 

この後は、10月6日(日)の円満朝市10月13日(日)の歌舞伎市に参加します★

こちらにもぜひ遊びに来てください(*^_^*)