文集「泉」用写真撮影(>_<)

全員揃ったので…
全員揃ったので…

今日は全員揃ったので、毎年2月に発行される文集「泉」の部活紹介のページに載せる写真を撮影しました★
人数が多いから、なかなかうまいこといきません(>_<)

2年生が前、1年生がその後ろに2列に並びましたが、すごく狭そう…(笑)

「笑顔で!」と言っても、撮られる~と構えるとみんな仏頂面になるので、大変でした(^_^;)

写真はいつも部活をしているセクション教室で撮りました。

 

写真を撮り終えたら部屋を移動し、家庭科実習室でデコパージュ石鹸とレジンキーホルダー(ストラップ)の続きです。

パーツをカット★
パーツをカット★

石鹸2個がまだ完成していない人は石鹸。

完成している人はレジン。

レジンは最近新しくカワイイ型を入手したので、そちらで作ります(*^_^*)

バンビやウサギ、犬、蝶など、今までにはなかった形なので、みんなうれしそうです★

ただ、形が複雑なだけにパーツの準備がなかなか難しいようでした(^_^;)

明日は引き続きこの作業の続きをして、今週末の一般入試に向けて教室の掃除です(^_^)/

入試が終わったら、本格的に3年生の卒業祝いのプレゼント作りですね…!!

人手だけはありますので…去年のような大変な目には合わないでしょう(苦笑)