3年生卒業おめでとう!!

3月15日(土)、県内で一番乗りの卒業式が本校で行われ、アートクラフト部の2名を含む169名が巣立ちました。

卒業式の前日、アートクラフトブでは恒例のセレモニー★

3年生に来てもらって、みんなでお祝いしました!!

卒業式当日は1年生は自宅研修のため、毎年前日に行っています。

今年は3年生が2人と言うことで、プレゼントも手をかけることができました!

恒例の顧問Iの似顔絵イラスト付き寄せ書き色紙に、手作りのフォンダンショコラ(渡す日がバレンタインだったので★)、デコパージュ石けんレジンキーホルダー、更に、去年に引き続いてスクラップアルバム!!

とっても豪華なプレゼントとなりました(*^_^*)

プレゼントの制作からセレモニーまで、詳しくはスライドショーをご覧ください♪