学校中に甘い香りを漂わせ…クッキーマフィン焼けました!

本校では第1・3・5土曜日は午前授業があるので、今日は授業が終わってから急いで昼食をとり、13時から部活をスタートしました!

明日の円満朝市に向けて、クッキーとチョコバナナマフィンを焼きました★
途中、家庭科実習室を出ると、校内の結構遠いところまでクッキーのあま~い匂いが漂っていました(苦笑)

甘い匂いに誘わて(?)吹奏楽部員がのぞきに来りもしました(^_^;)

クッキーは2・3年生にお任せして、チョコバナナマフィンは1年生だけで作りました!

なかなか上手にできていたのではないでしょうか??

焼きあがったら、少し冷めるのを待って、ラッピング

3年生が指導しながら、1年生も袋詰やマスキングテープ貼りをしていました(*^_^*)

今日は3年ボランティアコースの生徒が介護実習でしたが、実習が終わってから部活に駆けつけてくれた人もいて、ありがたかったです!

たぶん、すごーく疲れていると思います。

無事にラッピング完了したスイーツと雑貨を持って、明日は4:45集合で頑張ります!!