ピンクのテントで初☆朝市

今日は月に一度の円満朝市

今回も、前月に引き続き、3年生が6名参加しました!

今回から新しいピンクのテントデビューです!!

可愛い色で、かなり目立ってたんじゃないでしょうか?

本校の宗教の授業にも出ているK先生が、「女子高生らしい色やね!」と言って下さりました(笑)

先日の遠足で足を怪我したにもかかわらず、松葉杖をつきながら参加した部員もいて、気合いが入っていました!!

みんな3年生ですので、これが最後の朝市参加ですね…。

天気も良く、風がさわやかで5月らしい朝でした☆

先月は天気も悪く、凍えるような寒さだったのに、すごく対照的でした。

あ!この青いジャージの方は、この春退職された本校の前校長先生です!!

今回も、クッキーを買って下さりました(*^_^*)

いつもありがとうございます★

そして、こちらは4月から本校の校長先生になられた西先生です!

クッキーやキーホルダーを買って下さりました(*^_^*)

ありがとうございます!


今回は、昨日作ったお菓子を無事完売することができました(^_^)/

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は6月7日です♪