レジンストラップ作成中☆

ここ最近は、ずっとレジンストラップ作成中です☆

まず小さいセッティングを作り、完成した人から大きいセッティングへ。

早い子は2つのセッティングを数日で完成させましたが、遅い子はおとついやっと完成しました。

みんなの作品は、また後日アップしようと思っています☆
2・3年生はもちろん、1年生もなかなか上手にできました!!

お楽しみに!!

写真はセッティングにレジン液を流し込み、竹串で気泡を取り除いているところ。

とっても真剣です!!


今週は県高校総体のため、授業が2時間で終了となります。

今日は部活もお休みにしましたが、明日明後日と、日曜日の朝市に向けてお菓子作りを頑張ります!!

お菓子作りの材料もだんだん値上がりをしてきたので、辛いですね☆

また7月からチョコレートも値上がりするらしいので、大変です!