ドーナツ練習中!なかなかうまくいかない…

今週は9日(火)より今日まで3年生ビジネスコースと体育科の就職希望者が企業実習、そして福祉コースは介護実習ということで、朝から実習先の企業や施設に各自出向いて実習させて頂いているので、学校には来ません。

ということで、部活のほうは1・2年生と、3年生の進学コースの生徒だけとなり、いつもの半分くらいの人数で、とっても寂しい感じでした(-_-;)


残ったメンバーは、1年生はスイーツデコのドーナツの練習!めちゃくちゃ難しそうです…(笑)

真剣に作業していましたが、マカロンやアイスよりも難しかったようです。

ちなみに、今日は1人見学者が来ました

唯一の男子部員のTくんの誘いで、更なる男子部員誕生かもしれません…。

 

2・3年生はレジンのキーホルダー作り♪

かわいくできたかな?

 

明日はやっと全員そろうので、7日(日)の朝市の反省会をします!