いよいよ明日どんどん歌舞伎市!

今週7日から昨日まで、本校では2学期の中間テストが行われました。

そのため、しばらく部活ができませんでしたが、明日のどんどん歌舞伎市に向けて、昨日より焼き菓子の仕込みを行いました★

昨日は2限終了後11時くらいから17時くらいまで、今日も4限終了後13時前から18時くらいまで7~8人という少ない人数で頑張りました!!

顧問2人も一緒にせっせと作っていたので、写真は撮れませんでした…(-_-;)

アートクラフト部では、写真地図のように、れんが花道通りと三の市朱門通りの交差するあたりで出店します。

今年は例年と違って、他の高校や短大のみなさんと同じ場所で、テントを並べて参加します!

おとなりには小松商業さん、その隣には小松工業さん、さらに、小松短大さんのブースがあるので、少し緊張します(/・ω・)/

内容は例年と同じで、手作り雑貨や焼き菓子の販売&スイーツデコ体験です♪

近くにカブッキーのふわふわもあるそうです★

小松駅周辺では交通規制もかかりますが、多くの無料駐車場も用意されているようです。

今回の目玉(?)は、ハロウィン仕様のラッピングで可愛くなっている焼き菓子や、ハロウィンモチーフのレジンキーホルダー、NEWカップケーキストラップ&キーホルダーです(^_-)-☆

1.2年生は少ない人数ですが、一生懸命準備してきました。明日も8人で頑張ります!!