進化しています!!

今日も加賀指ぬき。

1年生が青海波(せいがいは)を完成させました!!しかも、コマ割と飛び数の多い難しめのやつを・・・。

丁寧にかがっていたので、とてもキレイに出来上がりました(^_-)-☆

こちらの写真は同じ子が作ったもの。

左から1個目、2個目、3個目です。

すごい上達ぶりです!!

他の部員たちも、日々進化している…はずです★

本校では今日新人大会の表彰披露があり、顧問I先生はHPの更新で来れず、顧問Tも16時過ぎから会議のため、後半30分ほどは部員たちだけでの部活となりました。

各自集中して取り組んでいたようです。

こちらの写真は週末に顧問Tが制作したサンタさん春疾風(はるはやて)というデザインのもの。

開き刺しという技法をマスターすれば、サンタさんもできます!!

部員にもチャレンジしてほしいです★