大変です!針行方不明!!

 今週も、毎日こつこつと加賀指ぬきを頑張りました。

昨日の放課後、本校では希望者対象のインフルエンザ予防接種があり、顧問Tも接種してきました!

実に20数年ぶりの予防接種・・・。

腕を採血のように差し出したら、「腰に手をあてて下さい」と看護師さんに言われ、何のことか分かりませんでした(-_-;)

いつからあんなスタイルになったのでしょう…。

たまに、何かが壊れて?歌いだしたりする子がいますが、基本的に無言で集中して制作しています。

最近は、だんだん針を指に刺す回数も減ってきたようです(^^♪

しかし、昨日は2年生の部員が針をなくしてしまうという事件が!!絹糸用の針は先端が細く鋭利なので、非常に危険です!!

床や制服などあらゆるところを探しましたが、出てきませんでした((+_+))

1年生5名が制作した指ぬきです。こんな風につなげて遊んでいました!

全体的にピンクが多く、ちょっと地味です(笑)

スイーツデコのフォトフレームは、文化部作品展に出したものです。

部員たちに返却する前に写真を撮りました★