2年ぶりのフルーツランドBBQ!

いいペースで焼いていく2年生!
いいペースで焼いていく2年生!

今日は3年生お疲れさま&1・2年生も学校見学会・円満フェス・朝市頑張ったね!ということで、加賀フルーツランドでBBQでした☆

連日真夏日で、昼間、外でのバーベキューは心配でしたが、一応屋根や扇風機もありましたので、予想よりはマシだったかな…(苦笑)

しかし、余裕で30度以上ですので、みんな汗だくでした(-_-;)

いよいよ進路に向けて本格化?の3年生
いよいよ進路に向けて本格化?の3年生

4人の3年生は1週間ぶり。

その間に専門学校のAO入試の面談に行ってきた生徒もいたり、体育祭の準備をしていたりと、忙しく過ごしているようです(/・ω・)/

3年生念願のBBQ!(去年はなかったので)

堪能してくれたのでしょうか???

今年はレディースセットにしたので、お肉はもちろん、デザートにフルーツもついてました♪

1年生食べきれるのか心配でした…
1年生食べきれるのか心配でした…

1年生、なかなか鉄板の上が埋まってなかったけど、手前の2人が相当頑張って焼きそばまで完食したらしい…(-_-;)

少食さんばかりだったらしく、2人、苦しそうでした…。

意外と2年生が手際が良くびっくり!

部長&副部長が常に焼いてたような…??

さすが!

このバスで送迎していただきました★
このバスで送迎していただきました★

あっという間に約2時間が過ぎ、フルーツランドのバスで小松駅まで送っていただきました★

加賀在住の部員数名はおうちの人に送り迎えをしてもらっていたので、ここでサヨナラ。

バスチームはI先生が、加賀チームは顧問Tが帰りを見届けました。

明日からしばらく部活はお休みです。

次は22日から加賀ゆびぬき制作のスタートです(#^.^#)