明日はどんどんまつり!

材料をはかる1年生
材料をはかる1年生

10月5日~7日まで2学期の中間テストがあり、テスト前日から3日間は部活はお休みにしましたが、テスト最終日の放課後から再開し、明日のどんどんまつりに向けてクッキーの仕込みをしました★

今日も午前中授業があったので、午後からひたすらクッキーとマフィン作り!

部活が終わったのは17時を過ぎていました…(;^ω^)他の部ほとんどいない…

ハロウィンバージョンの焼き菓子♪
ハロウィンバージョンの焼き菓子♪

先週の朝市同様、焼き菓子はハロウィン仕様にしました(^_-)-☆

マフィンもよ~く見るとハロウィン柄!

レジンキーホルダーやヘアゴムもハロウィンモチーフの商品を用意しました!

また、円満フェスで人気だったクレープペーパー×レジンのヘアピン(お子様向け)も頑張って作りました!!

ファーボに出てた!
ファーボに出てた!

こちらは、今号?のファーボに出ていたどんどんまつりのページですが…よ~くみると、私たちのことが書いてあるんです!!
最初、友人からこのページを見せてもらった時には気づきませんでしたが、『小松大谷高校による出店』と書いてある部分があることで数日前気が付きました( ゚Д゚)

欲を言えば『アートクラフト部』というフレーズも入れてほしかったですが…仕方ありませんね(;^ω^)
しかし、何も聞いてなかったのでびっくり!

…どこかわかりましたか??

ちなみに、どんどんまつりの公式HP?にも出ていました!

 

こちらです!
こちらです!

正解はこちらです!
上の写真の右上のほうにでています。

三日市商店街の朱門通りのアーケードの中、茶山デンキの向かい側に出店します。

さっきまで大雨だったので、明日が非常に心配ですが…部員みんなで頑張ります☆ 

明日は小松駅周辺、たくさん無料駐車場もあるようですので、たくさんの方に来ていただけたら…うれしいです!!

朝8時半から交通規制が始まるようです。

詳しくはコチラヘ☆